広島県尾道市の人気ラーメン店 丸ぼし

【尾道駅前】ラーメン店・丸ぼしの特徴 行列ができると評判の中華店へ

尾道駅前でラーメン店をお探しではありませんか?広島県の尾道といえば、昔ながらの中華そばを彷彿とさせる尾道ラーメンが有名です。

尾道に訪れたなら、ぜひとも尾道ラーメンを食べてほしいところですが、著名なご当地ラーメンだけあって、中華店の数は多く、選ぶのは大変です。今回は、行列ができる尾道駅前のラーメン店・丸ぼしの特徴をご紹介していきます。

行列ができる尾道駅前のラーメン店・丸ぼしの特徴

行列のできる丸ぼしの様子

行列ができる尾道駅前のラーメン店・丸ぼしの特徴をご紹介していきます。店舗の写真は公式インスタグラムに掲載していますので、気になる場合は、ぜひご覧ください。

行列をつくるお客様をスタッフが笑顔で迎えます

丸ぼしは、テレビ取材を多数受けており、ご飯時にはお客様が行列をつくります。また、限定メニューも販売しているので、リピーターのお客様も多いです。スタッフ一同で気持ちよく迎えさせていただいています。

写真つきで分かりやすく!中国語にも対応しているメニューと券売機

丸ぼしでは、なるべくお客様をお待たせしないように、券売機を導入しています。もちろん、初めてご来店のお客様にも分かりやすいように写真付きのメニューをご用意しています。中国語のメニューも合わせてご用意していますので、観光客の方も気軽にご来店いただけます。

座席は茶色で統一していて20席ある

丸ぼしでは、茶色で統一した席が20席あり、テーブルもご用意しています。もちろん、駐車場もありますので、ご家族で食べにくるお客様も安心です。尾道駅前にあるので、遠方から電車で来る場合でも通いやすいのが特徴です。

こだわりのスープと麺が楽しめる中華店・丸ぼしにぜひお越しください。

丸ぼしの詳細情報をまとめてご紹介!

本格的に丸ぼしに行くのを検討するにあたり、営業時間や駐車場の数、小さな子ども連れは可能かなど、色々と気になることでしょう。そこで、丸ぼしの店舗情報を一覧表にして紹介していきます。

店舗名 尾道ラーメン 丸ぼし
住所 〒722-0035 広島県尾道市土堂2-8-16
電話番号 0848-24-5454
営業時間 10:30~20:10(売り切れ次第終了)
定休日 毎週水曜
予約可否 予約不可
支払方法 カード不可、電子マネー不可
席数 20席
個室有無
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 有(2台)
ご利用シーン お一人やご家族、お子様連れでのお食事に
サービス チャージ料無し
お子様連れ可否 乳児可、未就学児可、小学生可
8人テーブルありで、大家族での利用も可能

尾道駅前から徒歩圏内にある丸ぼしは、行列ができるほどの人気中華店です。ドリンクメニューには、日本酒や焼酎といったアルコール類もご用意。瀬戸内海に面しているので、ロケーションも抜群です。尾道に来ることがありましたら、ぜひ丸ぼしへ。美味しいラーメンをご用意いたします。

昔ながらの中華そばのような尾道ラーメンを楽しめる丸ぼし

丸ぼしのカウンター

今回は、広島県尾道駅前のラーメン店・丸ぼしの特徴をご紹介しました。昔ながらの中華そばを発展させた尾道ラーメンはもちろん、じゃこご飯やからあげも楽しめます。

細かいところへの配慮にも自信がありますので、尾道駅前にきた際は、ぜひ丸ぼしへ。

尾道駅前でラーメンを召し上がりたい方はラーメン専門店丸ぼしへ

店名 尾道ラーメン 丸ぼし
住所 〒722-0035 広島県尾道市土堂2丁目8−16
TEL 0848-24-5454
URL http://onomichiramen-maruboshi.jp/
営業時間 10:30~20:10 (売切れ次第終了)
定休日 水曜
アクセス

在来線尾道駅、徒歩15分、車5分程度。

尾道駅から871m

電話をかける